むこうへ。はっぴーにゅーいやー
新年です^ω^ シャナは俺の嫁です。
プロフィール

すらいく-YbMix-

  • Author:すらいく-YbMix-
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    シャナってだれよ

バロメーター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
わあ
2ヶ月くらい放置してたら大変なことに。わあ。

いやー。更新してない間はいろいろありましたねえ。

るーくさん東京旅行とかクラナド最終話とか鍵新作とか


それにしてもクラナドいい終わりだったぜ。朋也可愛いよ
クラナドはアフターもやってくれるそうで。ここは今日兄さんに期待ですね。


んで鍵新作はエイプリルフール発表だったんで釣りか?と思ったらガチでしたね

なんでもひぐらしの脚本の竜騎士07氏が参加されてるそうで。
コメントが危なかったですね^;あれは4がつばかであってほしいww


まあ期待してますよ!!できたら予約してしまおう


そういやリトバスはいつになるのかな?_?
ざざみやりたいぜ・・・

まあこの辺にしてと。


るーくさん旅行のことでもざっと書きますかね!

まあえっと
初日はとりあえず煉さんと待ち合わせて前回できなかった空港お出迎え。
二人で待ち伏せて後ろからつけようってことでやったんだけどよくわからない結果にw

まあYbでした。

その後はゲーセン。初日から見事に散財しましたね^;


2日目。
この日もゲーセンww
もう俺は燃え尽きました。
るーくさん牛丼ありがとうございました。


3日目
この日は煉さんちでスマブラ!
俺は9時までいました^^^
門限7時ね。
ってかお父さんの鉄道模型がすげえわ、博物館みたいだった

やばいやばい行ってて帰らないよねコイツ
とよく言われたものでした。


4日目。
これはちょっと三社面談で欠席でしたねー
まあ午後からしょすと遊んだけど

tripping contact original mix!

5日目
この日は秋葉へ。
しかしそのまえに東京駅大丸にあるつじりへ。

皆抹茶パフェ食べてたのに俺だけ抹茶。
まあうまかったけどな・・
甘いの嫌いなれんひょうくんはへばってましたね^

んでまーその後秋葉へ。
もうここ渋谷だろ^;って感じですねほんとに。スイーツきめえ
おれは金もないのにいろいろ買い捲ってしまいましたとさ!

んで帰りは俺の家へみなで押しかけました。
そうすると断りきれないのがうちの親父。

この日はデレモードでした^^
ってことでるーくさん煉さんしょうすうが家に泊まり

まあまた朝までYbで行くんだろうかと思っていた矢先に俺だけ撃沈。
他のみなは6時までがんばっていたようです^^


翌朝6日目
朝からポンデステーンとかいろいろ繋ごうと必死になってましたね
しかも赤寺セーブしちゃって蠍火とか白ランに^;;;できねえってww

んで2時くらいまでgdgdした後に蒲田へ。
またげーせんでした^;;;

もうお金がーて状況だったけどここでぐらんどふぁーざー降臨。
諭吉さんを召還してくれました・・・ありがとうございます・・・


7日目。
この日は渋谷へ!
煉さんに借金返済した後スクラッチを買うことに。
1kつかって外れてるーくさんも1kだして全ハズレ。
金持つとすぐこれだ^p^

んでまー固定の私ら3人とマッシュ君が駆けつけてくれましたんでカラオケへ。
夏にこの4人でカラオケいってからみな狂ったんで今回ももしや!!とか思ったんですけど
カラオケ1時間半しか取れなくてこれからってところで退散・・

結局げーせんへ^;
トプラン決定戦前日ということもあってランカーだらけ^;
北海道代表さんやばかったな・・・

んでその後はスパゲッティの店へ。(パスタ?
俺こういうのはまったく食えないんですけど
まあ食ってみろといわれてカルボナーラ(だっけ?)を食ったらこれがなかなか美味い。
まあ今後は家でもちょくちょく手を出してみますわ
食わず嫌いはよくないね!

そういや帰りがけにハチ公前んところで
FREE HUGS
って看板を引っさげた方々がいて
他の通行人が近づいてったら抱きあってくれてるのねww
みんなしばらく見てたけどまあここで俺がYb発揮で特攻したら普通にやってくれました。
しかもイケメン!
するとるーくさんもやってましたね。
それを見てたれんひょうくんがその後ずっと「女の人としてくりゃよかった・・・」と連呼してました

Yb。


そして最終日。
俺は気合を入れたのか何なのかはわからないけど朝から煉さん宅へ。
まあみんなでスマブラやってて時間忘れてました。Yb

とりあえず横浜へ
結局この日もゲーセンで散財wwwもうだめだwww
にでらでDP皆伝和尚してました^;すいません全国の皆伝さん。
んでまーきいろくんとしょうすうがきたところでまたしばらく遊んでプリクラを撮り昼飯へ。

なにやら神奈川組の方が働いてるレストランへ行くということで結構歩いたところまで行きましたね。
んで店につくとみんなYbww
名前よぶなwwww
すげえ迷惑客だったなまじで^;

まあ皆楽しそうでした。俺としょうすう接点無いからよくわからんかったけど・・

しばらくべちゃくちゃやったあと横浜へ戻りそこから羽田へ。
ここでしょうすうときいろさんが離脱
最後にFREE HUGSしてましたね^^

そしてまあ羽田。
ここはグッと来ますね・・・
しかも今回は時間あんまりなくって最後にまったり、というわけにも行きませんでした。少々残念

見送るときなんてやばかったですねほんと・・
ああ、おわっちったなあって感じで。
奥はいるまで皆で見送ってましたね


ほんと1週間短かったな・・・
楽しいことほど過ぎるのはやいってのは本当ですねー。痛感した

いやーしかし本当に今回は皆にお世話になりっぱなしだった・・・
感謝します・・・普通に遊べてよかった


まーまた是非来てほしいですねー
俺はその前に門限解禁してほしいが・・・
7時は結構きびしいよね^;
まあまもってねえけどな!

ほんとみんなYbで楽しい1週間でした!

TOP
ふう
ひっさびさですね^^

まあこのところずっとゲームしかしてなかったんですが

昨日はダイエットといっちゃあなんですが
チャリで横浜までいってきました。

心だけはやせましたね^^



まあ帰ってからはたらふく食べて。
ほかにもいろいろ食べてねました^^



今日もしっぽりむふふ、と行きたいものですな。


good night!!!!!!!!!!


TOP
クラナド
ん~

今日のはかなりオリジナルはいってたなあ。


とりあえず智代の出番が多かったんでなんかうれしかった^お^

当選のところがあっさりいっちゃったのはまあ仕方ないかw


とりあえず渚が復帰で来週からは渚ルートに行くのかな・・・?

杏と椋もよかったけどなあ


まあここからが長そうですね^;


期待してます
TOP
\(^o^)/
だめぽwww

トプラン決定戦勝てる黄がしないwww



いつの間にか20位までおちてますしね。

でもさ!!!!!

関東で20位だぜ・・・

よくやったと思うよ俺は。
ほめてやろう!うんうん。



Ybbbbbbbbbbbbbbbb


次はもうちょい上手くなったらでようかな
TOP
さて

トプラン決定戦の予選が開始したわけですが。


正直むりげー^;

リービンは黄つなぎで粘ればいいんだが


ミラレジが。。。

今までSRAで逃げてきた報いだろうか

まあ大変です
あとはFT2

まああと20日あるしね!

粘着っすね。
TOP

スキル

GF Cardname KURURU SP1506.75 スキル表     DM Cardname SURAKURU SP1204.96スキル表       DDR Cardname H.YUKARI   足1~3くらい         BM Cardname DJ AFLIKA SP八段

フリーエリア

かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

けーたいでもよろしくね!

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

